UTAMAI CHANNNEL

好きなことを仕事にする時代がきた!!!

自分を許す。

うたまいです☆

 

昨日、気分が悪いことが起こり、せっかくあげてた波動を落としてしまいました。

 

今朝もまだ悔しさやモヤモヤした気持ちが消えず、苦しんでいたところ、

 

自分を許す。

 

という言葉が降りてきて、ふっと肩の力が抜けました。

 

誰も私のことなど気にしてませんし、私は今日から他人の目を気にしなくなりました。

 

今は、自己受容、自分の気持ちを優先する段階なんだと思います。

 

他人にどう思われるかを気にした時に、いつも苦しくなる。

 

そんなことを再確認できたので、私のために、昨日の出来事もあるべくしてあったんだと、感謝します。

 

明日から早く起きて、カフェに行きたいと思います。

朝、早く起きてコーヒー飲むとテンションあがるんです( ´ ▽ ` )

 

ワクワクを増やしたい。

 

顔晴ってる自分に何より感謝✨

 

Mai