UTAMAI CHANNNEL

好きなことを仕事にする時代がきた!!!

☆いい気分になるために☆

みなさん

 

こんばんは。

 

昨日は、HAPPYちゃんの動画を途中まで見て、

 

さっそく!

 

「よっしゃ!いい気分の行動をしよう!!!!!」と思って、

 

大好きな音楽を聞きながら、部屋の中、踊り狂いました笑😆

 

そしたら、

 

なんとも気持ちい〜〜〜〜〜い( ´∀`)

 

‼️💚😍自己解放😍💜‼️

 

私、音楽大好きです。

 

最高すぎる。

 

歌うこともパフォーマンスすることも大好きなので、

 

私は近いうち、大きなステージに立って歌います。←願望その1☆

 

 

💙私のバイブルのひとつ、ブルーハーツです💙


日比谷野外音楽堂 LIVE / THE BLUE HEARTS

 

💘これは特に好きなLIVE 🎧↑↑

 

大好きな音楽で、

 

自由に踊ることが

 

楽しすぎて

 

最高すぎて

 

超絶いい気分になりました😍😍😍

 

まさに、ワンルーム ディスコ!笑

 

そんな行動から、予想外に驚いたことが起きた。

 

踊ってる内に、足の痛みがなくなっていて

 

今朝、痛みが消えてた!!!!!!ʕʘ‿ʘʔ

 

これまで痛みを治すために、ヨガとかマッサージとか必死でしていたんですけど、

 

次の日、また痛みが戻っていたりしてたんです。←現在これはエネルギーの問題だと思っていて、決してヨガ、マッサージの否定の意味ではないです。

 

それが、

 

好きなことしたことで

 

びっくりするぐらい

 

治っちゃったよーーーーーーーーー!!!!!!ʕʘ‿ʘʔ!!!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ( ´ ▽ ` )*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✨💖HAPPYちゃん、ありがとう💖✨

 

 

また、私の小さな事例をシェアさせてください。

 

少しづつ、

 

ハードル低いものから

 

トライします。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます💖

 

♡LOVE♡

 

うたまい☆