UTAMAI CHANNNEL

好きなことを仕事にする時代がきた!!!

私がブログを始めたきっかけ

いきなりですが

 

自己紹介です。

 

◎うたまい

 

◎東京在住

 

◎30代

 

◎女性

 

です!!!(超簡単)

 

 

このたび、ブログを始めることにしました。

 

きっかけは、この方の動画を見て↓↓↓

 

クリスの部屋

「やる気」が出ない時に5秒で動き出す方法 4K メル・ロビンスの5秒の法則 - YouTube

 

この方は日本の働き方がもっと楽になり、幸せに働きながら生きていける人を増やしたいと思って、様々な動画をアップしています。

 

私もズーーーーーーーーーっと「ブログを始めたい」と思っていたのですが、一歩踏み出せずにいました。

 

その踏み出せなかった原因と解決法がこれを見るとわかります!

 

「行動は半歩だけでいい。」

 

この言葉で、すごい楽になりまして、今日このブログを開設することができました。

 

クリスさんに感謝です✨

 

いつか会ってみたい方の一人です。

 

たまたまこのブログを読んでくれた方々も、この動画を見て一歩踏み出すきっかけになってくれたらいいです。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

またねー!